来年の春

今年も秋のオープンガーデンにお越し頂いて

本当に有り難うございました。

明日から来年の春に向けての作業が始まります。

ブログは一旦お休みさせて頂きます。

又4月初旬に投稿していきますので宜しくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆみ (木曜日, 05 11月 2020 22:20)

    この度は素敵なお庭を見せてくださりありがとうございました。久々の高速道路運転に不安でいっぱいでしたが、勇気を振り絞り訪れて本当によかった!メールの質問にも丁寧に返信くださりありがとうございました。春のオープンガーデン必ずお邪魔します(^^)

  • #2

    権田眞理子 (日曜日, 08 11月 2020 20:08)

    ゆみさん!コメントありがとうございます。わざわざ遠くから嬉しいです。今年は天候不順で散々な庭でしたが、来春は素晴らしいお庭を提供出来ると思います。お時間を作ってお越し下さいね。